ビオゴン太
サドウスキーNYC、2000年製です。日本人ビルダー今井祝雄さん組み込みのギターです。とても太いサウンドで気に入ってます。反応も早いです。 PUはディマジオ ヴァーチャルビンテージ2.2です。 ミッドブースト、ゲインのプリアンプはあまり使いませんが、あるととても便利です。
黒ゴマ
Guitar Name: Scarlet
Kentaro Mizuno
Gen Wada
Drift☆Blue MARU
R441